春コミありがとうございました

昨日、3/16の春コミ、無事参加してまいりました。
スペースにお越しいただいた皆様、構ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

直参では約1年半ぶりのイベントでしたが、やっぱりイベント出るのは楽しいですね…。
なんだろうか、この中毒性は。本を作るのもそうだけど。
今回はガチャクラのプチオンリーがあってそちらが大盛況だったので、自分もそれに乗っかれたことが大きいかもしれません。
思い切ってガチャクラで取って本も作って良かった!

中でも「累清が読めるなんて…!」とお声をかけて下さった方がいらしたのが本当に嬉しかったです(涙 ごくごく少数でも、累清読みたい方はいらっしゃるんだな〜、と勇気づけられました。
今後は供給して下さる方が増えることを祈ってます^^
私が読みたい。

プチオンリー効果でガチャクラサークルさんがたくさんあって、すごく楽しめました^^ ペーパーラリーの景品ももらいに行きましたよ!はちみつかりんとうは当たりませんでしたが!(泣 かわいいペーパークリップを2個もらえましたー。さっそく使っております。
最近のイベントはグッズのクオリティが高くてセンスも良くてびっくりです。

ガチャクラスペースまでシンカヲ本を買いに足を運んでくださった方々にも本当に感謝です…申し訳ないやら嬉しいやら(五体投地
再録本、いかがだったでしょうか。。
自分としては、初めて心から納得のいくシンカヲの表紙になった気がしています。色と紙が。特殊紙ってすばらしい。色については自分の力量の問題なので、やっとここまでできるようになったか自分、て感じです。自画自賛!
けどすでにあれをどうやって塗ったか覚えておらず…次回も同じようにできるか、超えることができるのか、不安でいっぱいです^q^

カラー絵もっと描かないとね…上達しませんよね。はい。

「今後シンカヲスペースに戻ることはありますか?」とお声をかけて下さった方もいて。。ありがたいことですね…(ノノ)
実は、春コミ出るまでは「シンカヲで出るのはしばらくお休みかなぁ」とぼんやり考えていたのですが、今ちょっと考えが変わりつつありまして。イベントごとにガチャクラと交互でスペース取っていこうかな、と思っています。
気負わずのんびり…
どちらも描きたい気持ちがあるからには、どちらかの活動をやめるという選択肢はまだないですねー

細々と気ままにやっていこうと思います。

差し入れ

いただいた差し入れが嬉しくて並べて写メを撮りました^^* ありがとうございます日々のおやつにします!

最後に改めて、春コミありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

webclap

本館用

エヴァ用
web*clap

pixiv

pixiv

links

selected entries

categories

archives

profile

others

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM